AISAI GOOD NEWS愛妻グッドニュース

15年目、嬬恋村・夏の風物詩が今年も!

キャベツマラソン、エントリー開始!

今年で第15回を迎える「嬬恋高原キャベツマラソン(7/2(日)開催)」のエントリーがスタートしました!

キャベツマラソンは、キャベツ畑の絶景を目にしながら、アップダウンの連続に打ちのめされるスーパーハードな大会として有名。コースの高低差は日本屈指と言われます。それでも、超キツいがゆえの完走時の大感動をはじめ、デザイン性の高い大会オリジナルグッズ、記念品にプレゼントされる新鮮キャベツ、村民スタッフのあたたかいおもてなしなど、全国を見渡しても「ここにしかない」魅力の数々で、リピーターになるランナーが後を絶ちません。

そんなキャベツマラソンも、今年で15年目。実に4年ぶりの開催です!

常連さんもご新規さんも、今年こそ、この夏最高の、そして過去最高の達成感の「頂」をめざして、思いっきり走り倒してみませんか?

夫婦ペアの部もご用意しています。たくさんのご夫婦の参加を心よりお待ちしております!(ご夫婦は手を繋いでゴールしてくださいね♪)

くわしくは、下記の大会オフィシャルホームページをご覧ください。

---------------------------------------------

2019年大会の様子

2019年に開催した「第12回嬬恋高原キャベツマラソン」の模様を映像と写真にてご覧になれます。大会当日の雰囲気や、ランナーたちのガッツある走りをぜひチェックください。

キャベツマラソン2019プロモーション映像
2019年大会のレポート