AISAI GOOD NEWS愛妻グッドニュース

キャベツマラソン2019 PV完成!

爆雨、爆走、爆ビショヌレ。

2019年6月30日に開催した「第12回嬬恋高原キャベツマラソン」の様子がおさめられたプロモーション映像が完成しました。叩きつけるような爆雨もものともせず、キャベツロードを駆け抜ける、ランナーたちの勇姿をぜひご覧ください。


プロモーション映像の中身をダイジェストでご紹介します。

先導する白バイの後ろから、爆雨の中、颯爽と姿をあらわすランナーたち。

霧に包まれた幻想的なキャベツロードを大激走!

メイン会場では、運営スタッフたちが笑顔でランナーをお出迎え。

CABBAGE MARATHON のアルファベットパネルでPVを楽しく彩ります。

「レディース アンド ジェントルマーン!!」
嬬恋高原キャベツマラソン恒例、村長のユーモアたっぷりの挨拶が雨の中にこだまします。


ハーフ、10キロ、5.4キロ、2キロと、次々とランナーたちがスタートをきります。

愛妻家の聖地・嬬恋村の名物スポット「愛妻の丘」でランナーたちが思い思いに愛を叫びます!

給水場のスタッフも、最後まで諦めず走るランナーたちにエールを送ります。

今年の朝採れキャベツは昨日からの雨に打たれたせいか、みずみずしさ倍増です。

次々とゴールし、爆坂制覇の健闘を称え合うランナーたち。

今年の参加賞のランナーズポンチョを着て「ハイ、ポーズ!」

ポスターでお馴染みの爆坂注意看板で記念撮影!

大河ドラマでいま話題の金栗選手も大会参戦!

大会テーマソングでお馴染みの「X+(えくすと)」。今年も駆けつけてくれました。

参加者と関係者が揃ってのフォトセッション。

皆様お疲れ様でした。 また来年も皆様の参加を心よりお待ちしています。

12回大会のオフィシャルグッズや嬬恋村のお土産物など、 こちらのサイトからご購入いただけます。