AISAI GOOD NEWS愛妻グッドニュース

9月13日(日)AM11:22 いい夫婦時間、叫びスタート!

15年分の「ありがとう」を込めて。

第15回 キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ

嬬恋村の恒例イベント「キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ(通称:キャベチュー)」を、今年も開催します。
キャベチューとは、愛妻家の聖地・群馬県嬬恋村の「愛妻の丘」に全国から愛妻家が集い、妻への感謝と愛の気持ちをただただ大声で叫ぶというシンプルでユニークなイベントです。涙あり、笑いあり、サプライズありと、毎回、奇跡のドラマが生まれ続けています。
そんなキャベチューも、たくさんの皆様のおかげで、晴れて15周年を迎えることができました。
大切な人に、いまの時期だからこそいっそう染みる「ありがとう」を、そして「愛してる」を伝えてみませんか。
15年分の感謝の気持ちを込めて、嬬恋村から愛に溢れるひとときをお届けします。

開催日時:2019年9月13日(日) AM11:22 いい夫婦時間、叫びスタート!
会場:愛妻の丘
[ お問い合わせ ]嬬恋村観光商工課 TEL:0279-82-1293
MAIL:kankou@vill.tsumagoi.gunma.jp

キャベツ畑に「愛してるよ〜〜〜!」の声が鳴り響くあの1日が、またやってくる。嬬恋村の「キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ」(通称:キャベチュー)が今年も9月13日に開催決定!海外メディアにも取り上げられ、「愛妻家の聖地」として嬬恋を一躍有名にしたこのイベントも、アニバーサリーイヤーの15回目を迎えました。

昨年のイベントの様子

キャベチュー本番は、ここ数年なかったド晴天。

男たちの熱い叫びをひと目見ようと、続々と集まるオーディエンス。

トップバッターは、昨年のキャベチュー13で公開プロポーズを行なったワカモノ。

キャベチュープロポーズの後、無事に結婚できました!の報告と、今年も100本のバラ攻撃でリプロポーズを炸裂。

前夜祭から参加した福井の呉服屋四代目にして日本愛妻家協会福井支部長を名乗る御仁も堂々登場。

感極まってハグしてしまう夫婦も!

会場は笑顔と涙で溢れます。

昨年のイベントの様子もぜひ御覧ください!

キャベチュー11th映像公開中!