AISAI GOOD NEWS愛妻グッドニュース

暑い夏の、熱い走りが、緑の景色が蘇る!

キャベツマラソン2018 PV完成!

2018年7月1日に行われた「嬬恋高原キャベツマラソン第11回大会」の様子がおさめられたプロモーション映像が完成しました。まぶしい夏の日差しを受けて、より一層美しく輝くキャベツロードを駆け抜ける、ランナーたちの勇姿をぜひ御覧ください。


プロモーション映像の中身をダイジェストでご紹介します。

「レディース アンド ジェントルマーン!!」
嬬恋高原キャベツマラソン恒例、村長のユーモアたっぷりの挨拶が会場にこだまします。

メイン会場では、お母さんたちが採れたての嬬恋キャベツでおもてなしです。

2018年のオフィシャルTシャツデザイン。斜めのラインはキャベツ畑の畝と、広がる空と風をきる走りをイメージ。

ハーフ、10キロ、5.4キロ、2キロと、次々とランナーたちがスタートをきります。

スタート直後の急坂を駆け降りると見えてくる美しいバラギ湖

2018年のゲストランナーは嬬恋村出身のスカイランナー松本大さん
嬬恋村愛の深い松本大さんが、本編にてスポーツの素晴らしさを語ってくれます。


海外からのランナーたちも増えています。

コースの両サイドに見渡す限りのキャベツ畑が広がるパノラマライン

そして2組目のゲストランナーはアーティストであり、嬬恋村観光大使でもあるX+(えくすと)の日高慎二さん(左)と澁谷健史さんのおふたり。
キャベツマラソンのテーマソングも手がけるおふたりが、本編にて嬬恋村への熱い思いを語ってくれます。


レースの記念に愛妻の丘で叫ぶランナー仲間たち

嬬キャベちゃんも応援に駆けつけました!

ゴールの達成感に、とびきり素敵な笑顔です。

仮装ランナーもユーモアたっぷり!

皆様お疲れ様でした。 また来年も皆様の参加を心よりお待ちしています。

11回大会のオフィシャルグッズや嬬恋村のお土産物など、こちらのサイトからご購入いただけます。