AISAI GOOD NEWS愛妻グッドニュース

冬の嬬恋村の魅力発信を一緒に楽しみませんか?

「妻旅」冬のPV出演夫婦モデル大募集

スキーに温泉、氷上ワカサギ釣りやあったかグルメも!

嬬恋村では村名の由来から「日本愛妻家協会」と協同して村の活性化に取り組み、現在「妻との時間をつくる旅」をコンセプトにした観光プロモーションを展開しています。嬬恋村は東京から車で約3時間30分の場所にある、軽井沢町や草津町などに囲まれた高原の村です。冬はスキーを始め、スノーシューや氷上ワカサギ釣りなど美しい大自然が魅力です。この嬬恋村の魅力を発信するためにお手伝いいただけるご夫婦を募集します。

妻旅PVグリーンシーズン

2016年の夏に4夫婦をお招きして撮影したグリーンシーズンバージョンのプロモーション映像。1日1夫婦で4日間に渡り、愛妻22(夫婦)スポットを撮影しました。どのご夫婦もノリノリでとても楽しい撮影となりました。

冬のモニターツアーの様子

「冬の嬬恋村を体感いただき、極寒の地で夫婦仲を温めていただきたい」という思いから、2017年3月に「妻との時間をつくる旅」の冬のモニターツアーを企画、募集しました。その中から10組20名を選ばせていただき冬の愛妻スポットを1泊2日で巡りました。応募の参考に、ぜひご視聴ください!


募集概要

①撮影内容
スキー、スノーシュー、温泉、冬の観光スポットなどを予定

②募集人数
ご夫婦2組(※書類選考となります)

③使用用途
嬬恋村が管理するサイト内での配信。嬬恋村観光協会をはじめ、村の観光スポットや宿での放映。その他、アンテナショップやサイネージ、イベントなどで使用予定。

④応募条件
・30代~60代のご夫婦
・嬬恋村に所縁がある、もしくは訪れたことがあるご夫婦
・スキーができるご夫婦
・健康的でアクティブなご夫婦

⑤その他
・交通費等支給、謝礼些少
・撮影時期は1月中旬から2月中旬の1日~2日を予定
・撮影時間は1日を予定
・天候により、撮影の日程が変更になる場合がございます。
・遠方の方は前日夜入りの可能性もあります(宿泊費は村が負担)

⑥実施
2018年1月中旬~2月中旬頃

応募方法

応募は下記の専用のフォームから。

または申込用紙をダウンロードいただき、必要事項記載の上、下記宛先までご郵送ください。
嬬恋村役場 観光商工課 担当 久保宗之
住所 〒377-1692 群馬県吾妻郡嬬恋村大字大前110
電話 0279-96-1515 メール kankou@vill.tsumagoi.gunma.jp

ご不明な点などあればお電話、メールでお気軽にご連絡ください。