AISAI GOOD NEWS愛妻グッドニュース

【12月8日まで】婚姻届の提出でオリジナルプレゼントがもらえます

愛妻家の聖地がいい夫婦の門出を祝福!

愛妻家の聖地・嬬恋村では、「いい夫婦」の門出を心から応援したい、祝福したいという想いから、2023年11月20日から11月22日(いい夫婦の日)を含む12月8日の間に、村で婚姻届を提出したご夫婦へ「いい夫婦オリジナル焼き菓子」をプレゼントします!

村内で人気のgurumiさんが奥さんをとびきりの笑顔にする美味しさと夫婦円満パワーをギュっと閉じ込め、とってもキュートなルックスのお菓子に仕上げました!先着15組限定なので、お早めにお求めください。

あわせて、ご夫婦の愛の証として『愛妻家の聖地』嬬恋村オリジナルデザインの婚姻届を作成しました。大切な入籍記念日に彩りを添えるものとしてご活用ください!

夫婦の愛にゆかりのあるこの地からスタートする夫婦人生。きっとふたりの絆は永遠に続くことでしょう。婚姻届を提出したあとは、ぜひ、さまざまなネイチャースポットで、おいしい高原グルメで、愛のパワーを全身に浴びて帰ってくださいね。

嬬恋村では、今後とも、夫婦の愛を確かめ合ったり、新婚時代に戻れるようなイベントを開催していきます。お楽しみに!

<キャンペーン概要>
【日程】2023年11月20日〜12月8日まで
【プレゼント方法】①上記期間内に、嬬恋村役場で婚姻届を提出
        ②嬬恋村観光案内所にて「いい夫婦オリジナル焼き菓子」をプレゼント