AISAI GOOD NEWS愛妻グッドニュース

女たちのうれし涙を浴びた、感涙のホワイトエールビール誕生!

「叫ばれビール 妻ver」堂々完成!

2018年の9月に開催された「キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ(通称:キャベチュー)」で、男たちの愛と勇気の叫びを受けた妻たちの感動の涙をふんだんに浴びた大麦から出来た「叫ばれビール 妻バージョン」が、4月22日(よい夫婦の日)についにデビューしました!ホワイトエールビールをベースとした感涙のハートフルテイストで、一口飲めば、女たちの熱い感動が体中をみなぎり、二口飲めば、溢れる涙が止まりません。三口飲んだらさあ大変!ホップの柑橘と酵母が醸し出すバナナのような香りのこのビール、ぜひ、夫婦で堪能ください!

一足先に、2017年のキャベチュー13thでお披露目された「叫ばれビール 夫ver ソウルフルテイスト」。ホップの香りと苦味のきいた、男たちの勇気入りエールビールです。ガツンとくるパンチの効いた、まさに男の叫びを実感できる仕上がりです。夫婦で叫ばれビール片手に、ゆっくり語らってみてはいかがでしょうか。

キャベチュー13thにて、実際に叫びと愛と感動の涙が注がれた、実際の大麦と、それを大事に抱える嬬恋高原ブルワリーのオーナー黒岩修さん。ぜひ、お店に立ち寄って感涙体験をご堪能ください。

嬬恋高原ブルワリー
TEL.0279-96-1403