AISAI GOOD NEWS愛妻グッドニュース

男たちの愛と勇気の叫びから生まれたビール誕生!

「叫ばれビール」ついに解禁!

昨年の9月10日に開催された「キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ(通称:キャベチュー)」で、男たちの愛と勇気がふんだんに注がれた大麦から出来た「叫ばれビール」が、今年ついに解禁されました!エールビールをベースとした勇気のソウルフルテイストで、一口飲めば、男たちの勇気が体中をみなぎり、二口飲めば、腹の底から愛を叫びたくなる衝動が全身から溢れ出します。三口飲んだらさあ大変!ぜひ、夫婦で堪能いただきたい一品です。

お披露目はキャベチュー13th当日、会場の「愛妻の丘」にて、商品化した嬬恋高原ブルワリーのオーナー黒岩修さんから直々のリリース宣言をいただきました。「ホップの香りと苦味のきいた、男たちの勇気入りエールビールです。」と話す修さん。実際に飲んでみると、ガツンとくるパンチの効いた、まさに男の叫びを実感できる仕上がりのビールです。

そしてまた今年、今度は小麦を叫び台の下に設置し、愛と勇気と涙がたくさん注がれた小麦で出来た第二弾のホワイトエールビールに着手するとのこと。これまたどんな味に仕上がるのか楽しみでなりません!乞うご期待!



涙あり笑いありのたくさんのドラマが生まれたキャベチュー2018の様子