AISAI GOOD NEWS愛妻グッドニュース

冬の嬬恋の魅力と夫婦愛が満載!

妻旅・冬のPV出来ました!

嬬恋村の冬の魅力と夫婦愛が満載のプロモーション映像が完成しました。スキーにスノーシュー、氷上釣りにグルメに温泉など、メオトでまわっていただきたい冬の愛妻スポットの数々を楽しみ尽くします。ぜひ、夫婦でご覧になって、冬の嬬恋村へと旅してみませんか?


プロモーション映像の中身をダイジェストでご紹介します。

オープニングはおなじみの妻旅夫婦の冬のアニメーションからスタート!

妻旅マークも耳あてとマフラーでウィンターバージョンに。

一面に広がる雪の下は、氷ったバラギ湖面。

冬の間は、アイスフィッシングや氷上バーベキューなどで楽しめます。

万座温泉スキー場のリフトから眺める絶景。奥には雄大な四阿山がそびえる。

本PVで大活躍の自撮り棒。3夫婦とも試行錯誤しながら自撮りを楽しんでました。

ドローンによるスキー場のシーンは圧巻。奥には浅間山も顔を覗かせてます。

冬の鬼押出し園は、黒い岩と、白い雪と、紅い境内と、青空のコントラストが絶妙。

鎌原観音堂では夕日が差し込み、二人の表情も自然とやわらかくなります。

童心に帰って雪ではしゃぐ二人がとても印象的でした。

標高1800Mの雪の中の混浴。眺めも湯加減も大満足。

フィナーレは浅間山を望む樹氷の世界。


あなたも、冬の嬬恋村に訪れて、とっておきの妻との時間をつくりませんか?