AISAI GOOD NEWS愛妻グッドニュース

嬬恋高原キャベツマラソン 10周年記念大会

キャベツマラソンPV出来ました!

2017年7月2日に行われた「嬬恋高原キャベツマラソン10周年記念大会」の様子がおさめられたプロモーション映像が完成しました。どこまでも広がるキャベツ畑を駆け抜ける、ランナーたちの勇姿をぜひ御覧ください。




プロモーション映像の中身をダイジェストでご紹介します。

「レディース アンド ジェントルマーン!!」村長のユーモアたっぷりの挨拶で大会の幕が開ける

ハーフの部、レース直前の様子

一斉にスタートを切るランナーたち

スタート直後の急坂を駆け降りると見えてくる美しいバラギ湖

バラギ湖を越えると最初の折り返し地点。目の前に浅間山がお出迎え

コースの両サイドに見渡す限りのキャベツ畑が広がるパノラマライン

2017年ゲストランナー、1人目のご紹介。
2016年リオデジャネイロオリンピック女子200m平泳ぎ金メダリストの金藤理絵さん。
本編では、金藤さんのスポーツに対する思いを語っていただきました。

そして2人目のゲストランナーは去年に続き2度目の出場を果たした嬬恋村出身のアスリート、横沢永奈さん。
本編では、横沢さんのマラソンに対する心得を語っていただきました。

給水地点の様子

雄大な自然の中を疾走するランナーたち

「キャベツーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!」
レースの記念に愛妻の丘で叫ぶランナーたち

太鼓の応援が元気をくれます

ラストの坂道を登りきればゴールは目前!

ゴールまであと少し!

メイン会場の様子



皆様お疲れ様でした。 また来年も皆様の参加を心よりお待ちしています。

10回大会のオフィシャルグッズや嬬恋村のお土産物など、
こちらのサイトからご購入いただけます。