AISAI GOOD NEWS愛妻グッドニュース

カフェ&ベーカリー 六花(りっか)取材記

ご夫婦の人柄が溢れ出た森のベーカリー

妻旅サイトをさらに充実させようと、「カフェ&ベーカリー六花(りっか)」さんへ取材にいってきました。緑に囲まれ、木でつくられたお洒落な外観のお店へ入ると、優しそうな雰囲気のご夫婦が微笑んで出迎えてくれます。

お店を始めた理由から、店名の由来、メニューへのこだわり、お客様への思いにいたるまで、じっくりとお話を聞かせてくださいました。来てくれたお客様には二人で目を合わせて「ありがとう」と言えるようにしたい、そんなあたたかい想いが、パンに、コーヒーに、そして店内にあふれていました。

「キャベツのホットサンド」(※6月下旬〜、嬬恋産キャベツ(419)を使用)と「オリジナルブレンドコーヒー」

都会ではなかなか味わえないゆったりと心地のいい時間が流れる六花。お店のファンになる人も多く、お客様の大半はリピーターになるそうです。中にはわざわざ遠くから足を運ぶお客様もいるとか。甘みたっぷりのキャベツのホットサンドとご主人が1杯1杯丁寧に淹れるコーヒー、ごちそうさまでした! 六花の紹介記事は近日公開します。しばしお待ちください!

カフェ&ベーカリー 六花
群馬県 吾妻郡 嬬恋村鎌原 2015-58
Tel : 090-6567-5136